笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【11万人が悶えた】にゅるっと現れる猫ちゃんにメロメロ🥰

捨て猫だった双子の茶トラをゆずり受け、大切に育てているすぱかさん。2匹はとっても仲良しで、その日常の様子をすぱかさんはたくさん紹介しています。

ほのぼのとした生活の中で猫ちゃんたちは成長し、いろんな表情を見せてくれていますが、特に最近話題となった動画がコチラ!猫好きにはたまらない、究極の5秒間をどうぞ!

すり寄ってきて足元でくるん&甘えるしぐさ~からのアピール!この「にゅるん」具合が超気持ちイイ♡ねえねえ撫でてよ~アピールなのでしょうか?

「にゅるん」は後ろからだけでなく、前からもww

この茶トラくんの「にゅるん」には11万回以上のいいねが押され、コメントもたくさん寄せられています。

この究極の癒し動画にコメント欄は「カワイイ~♡」祭り状態になっていました!あまりの可愛さに、投稿者のすぱかさんも何度も堪能しちゃってるみたいです。

すぱかさんのTwitterには、他にも猫ちゃんたちのカワイイ日常が多数!猫ちゃんのしぐさに癒されたいあなた、ぜひチェックしてみて下さいね。

Twitter:@supacasupercar

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET