笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【あなたの強さを知ろう】5分でわかる「戦闘力」診断

診断クレイジー
戦闘力

下記10つの質問に答えるとあなたの戦闘力がわかります。
Max6000万です。

あなたの戦闘力はいくつ?


No.1
死にかけた回数は?

  1. 死にかけた事1

  2. 死にかけた事2

  3. 死にかけた事3

  4. 死にかけた事4

No.2
裏路地で女性が男性3人に襲われそうです。あなたならどうする?

  1. 路地裏で〜1

  2. 路地裏で〜2

  3. 路地裏で〜3

  4. 路地裏で〜4

  5. 路地裏で〜5

No.3
緑色の強そうな人が現れ、自分のことを「大魔王」といっている。どうする?

  1. 緑色の〜1

  2. 緑色の〜2

  3. 緑色の〜3

  4. 緑色の〜4

  5. 緑色の〜5

No.4
舞空術の練習をしたことがある?

  1. 舞空術1

  2. 舞空術2

  3. 舞空術3

No.5
クリリンのことですか?

  1. クリリンの〜1

  2. クリリンの〜2

No.6
またヤムチャがやられました。あなたはどう思いますか?

  1. またヤムチャが〜1

  2. またヤムチャが〜2

  3. またヤムチャが〜3

  4. またヤムチャが〜4

No.7
修行するならどれを選ぶ?

  1. ffffffffff

  2. 2

  3. 3

  4. 4

No.8
あなたは救世主です。武器の仕様が一つ許されています。どれにしますか?

  1. 1

  2. 2

  3. 3

  4. 4

No.9
幼少期のあなたに当てはまるものをはどれですか?

  1. 5

  2. 6

  3. 7

  4. 8

No.10
どれになりたい?

  1. 9

  2. 10

  3. 11

  4. 12

あなたの戦闘力はたったの5

1

あなたの戦闘力はたったの5

1

あなたの戦闘力はたったの5

1

あなたの戦闘力はたったの5

1

あなたの戦闘力はたったの5

1

あなたの戦闘力はたったの5

1

あなたの戦闘力は1万3千

2

あなたの戦闘力は1万3千

2

あなたの戦闘力は1万3千

2

あなたの戦闘力は1万8千

3

あなたの戦闘力は1万8千

3

あなたの戦闘力は2万

4

あなたの戦闘力は2万

4

あなたの戦闘力は5万2千

5

あなたの戦闘力は5万2千

5

あなたの戦闘力は12万

6

あなたの戦闘力は12万

6

あなたの戦闘力は130万

7

あなたの戦闘力は130万

7

あなたの戦闘力は250万

8

あなたの戦闘力は250万

8

あなたの戦闘力は300万

9

あなたの戦闘力は300万

9

あなたの戦闘力は300万

9

あなたの戦闘力は6000万

10

あなたの戦闘力は6000万

10

あなたの戦闘力は6000万

10

あなたの戦闘力は6000万

10

あなたの戦闘力は6000万

10

line@_banner

コメントする26

  1. 名無しさん

    戦闘力12万だったw

  2. つげなり

    250万だったw

    1. 誰か

      シンプルに凄いですね

    2. そこじ

      仲間いた

  3. ビール腹に悩む20歳

    この俺の戦闘力が
    18000だとぉぉ
    くそったれがぁぁ

  4. 34歳のベテラン

    私の戦闘力が2万とはなぁ、未だ未だなぁ…。

  5. 孤高の2歳児

    戦闘力たったの5だとゴミめ!

  6. ミカサ・アッカーマン

    戦闘力300万だった…。

  7. スプート肉

    戦闘力130万だったのでフリーザ軍にスカウトされに行きます。

  8. ディオ・ブランドー

    戦闘力300万だーッ!WRYYYYYYY

  9. 草野球の大エース

    60000000って普通?

    1. 友達いなくてぴえん

      普通だよ。ざっと那須川天心100人分くらい

  10. (●'◡'●)

    ぼくは250万だった

  11. 趣味手裏剣集め

    私の戦闘力は53万です(何ーザ様)

  12. 草野球の大エース

    俺様は5万2000だあああああ!

  13. 趣味手裏剣集め

    戦闘力が5でした

  14. スーパーサイヤ人

    戦闘力がたったの5

  15. 小6

    12万だった。フリーザの約四分の一ぐらいの強さ

  16. kami

    300万だった

  17. 戦闘力130万!

  18. t

    450万だった

  19. ラーメンたろう

    250万だったwwwww

  20. トミ子(コメンテイター)

    6000万だった。

  21. こご

    2万…だと⁉戦場に放り出されたら爆風とかでタヒぬやんけ‼‼

  22. 診断大好き

    130万だったー

  23. 草野球の大エース

    6000万だった

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET