笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【10万いいね獲得!】どうしても前に進みたいハムスターに癒される☺️

動物たちって「それは無理があるだろ」という行動を、全力でやっちゃうことありますよね。私たちは日々その姿に癒されて元気をもらっているワケですが、今回ご紹介するマシロさんの動画もそんな内容です!

主役はジャンガリアンハムスターのましろちゃん。体格の倍はある割り箸をどこかに持って行こうとしているようですが…とにかく全力すぎて笑ってしまいます!

どうあがいても絶望wwwwww

勢いをつけてなんとか運ぼうとしていますが、そういうことじゃない!(笑) でも、必死になっているプリプリのお尻が最高にキュートで、癒しレベルは生物界最強。ごちそうさまでした☺️

Twitterからもこの必死な姿に「一生懸命で癒された」「いつまでも見ていられる…」など多くのコメントが寄せられています!

さて、今回の動画の投稿者マシロさんはTwitterで、ほかにもましろちゃんの動画や画像を投稿しています。気になる方はぜひチェックしてくださいね!

Twitter:@y12t6m11

コメントする1

  1. まゆき

    こーゆー時はお尻さわさわセクハラしても許される。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET