笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

妖怪「3人産め婆」の被害に遭われた方はいませんか?

以前から何度かクレイジーでご紹介している冷え田やっこさん。2歳の女の子と旦那さんとの日常を漫画にして日々投稿しています。
冷え田やっこ

ある日、娘ちゃんと歩いていると知らないおばさんに声をかけられた冷え田やっこさん。話を聞いてみると、かなり一方的な持論の持ち主だったそうな…。

それではどうぞ↓

お前誰やねん!

「自分が大変な思いをした分、若い女性も同じように」――そんな考え方から話しかけてきたのでしょうか…。各々家庭の事情を全く想像することなく、一方的に自分の意見を押し付ける…これは妖怪と認定されてしまっても仕方ありませんね😇幸せなのはとっても良いことなので、冷え田さんも言うように、ぜひ子供たちに伝えてあげてください✨

この投稿には「こういう人いますよね」「そうか、あれ妖怪だったんだ…。」などのコメントが寄せられました😇

作品提供:冷え田やっこ

コメント2

  1. ma

    聞こえないふりが一番ですよ。
    返事するから、からまれる。
    普通は知らん人に話しかけない。
    子供連れてる人狙って絡んでくるなんて、成人男性やったら警察通報されるようなことだよ。
    年寄やからって安心したらダメ。
    絶対に返事しない目を合わせない、しつこく付きまとってくるなら、お店の人に助けを求めた方がいい。

  2. 名無しさん

    その前に
    「結婚しろ」「子供産め」BBAが大勢いることもお忘れなく。
    言われる度に、この人は結婚して、子供たくさん産んで幸せだったのね!と微笑ましくもある。
    思い込み激しいので、迷惑だけどさ。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET