笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】春の桜で、「あなたが注目を集めたがってるか」深層心理を暴きます…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「目立ちたがり屋度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「80%」

桜 目立ちたがり屋 心理テスト
あなたの目立ちたがり屋度は、80%です。

かなり目立ちたがりな人みたい。積極的に自分のことを周りにアピールできるタイプで、自分に自信を持っているのかも。自分のことを知ってほしいという思いが強いのかもしれませんね。接しやすく存在感がある反面、自己主張の激しい人だと思われてしまうことも。

自分の話をすることは周りの人と良い関係を築くためにも大切なことのはず。あまりにも自分語りばかりして相手の話を聞けていないなら改めるべきですが、そうでないなら自信を持って自己アピールできるあなたの良さを貫いていきたいですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET