笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】妻よ、娘の教育に「意外な芸能人」を使うのやめてくれww

まだ問題を確認していない方はこちらから!

ナイフを舐めている様子はまるで…

たしかにそういうシーンがあったけどもwww

三谷幸喜監督の「ザ・マジックアワー」という映画のなかで、佐藤浩市さんがベロォっとナイフを舐めるあのシーン、予告CMなどでも使われていたのでかなり印象的でしたよね(笑)。ただし、この言葉によって娘さんが「じゃあナイフ舐めるのやめるか…」となった場合、佐藤浩市さんが若干かわいそうな気もしますね…😂

ところで、皆さんもなにか「ちょっと変わった言い回し」で想いを伝えたことがあります? そのときの状況とあわせて、ぜひコメントで教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET