笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

儚い姉妹愛にホロリ…😢「人魚」になりたかった妹へ最後のプレゼント

今回ご紹介するのは、桜プリンさんの『葬儀屋のソウギさん』。
桜プリン

病気で亡くなった妹の遺言ともとれる「人魚になりたい」という言葉を実現させるため、姉がすがったのは「人魚葬」という葬儀を執り行う、ちょっと不思議な葬儀屋さんでした。


twitter.com@kuiruri

twitter.com@kuiruri

twitter.com@kuiruri


twitter.com@kuiruri


twitter.com@kuiruri

twitter.com@kuiruri


twitter.com@kuiruri

twitter.com@kuiruri

約束の代わりに、妹の夢を姉が叶えてあげたのか…😭

生前の妹が姉と叶えたかった「海に行く」という約束は残念ながら果たせませんでしたが、海に焦がれた妹の「人魚になりたい」という夢は最後の最後で叶えられました。

果たせなかった約束の代わりというよりは、きっと病気でやりたいことも思うようにできなかった妹への姉からの最後の贈り物だったのでしょうね。

いつか先の未来で、本物の海をふたりで見られますように。

作者の桜プリンさんのTwitterには、怪異タロットカードシリーズなどの素敵なイラストが多数投稿されています。

また、イラスト作成の有償依頼も受付中とのことなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:桜プリン(@kuiruri)
pixiv:桜プリン
SKIMA:桜プリン

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET