スクリーンショット 2014-10-23 17.42.09

1部屋95億円!誰もが憧れる超高級マンションがNYにオープン

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

ニューヨークにある432パーク・アベニューは有名建築家のラファエル・ヴィ二オリ氏によって設計された西半球で最も高層住宅ビルです。96階建てのビルには104個の部屋があり、最も高価な部屋の販売価格はなんと95億円です。

そんな超高級マンションの部屋の中をご覧ください。

 

まずは外観です。周りの建物と比べても分かるように非常に高いです。
高級な家3yourmood.ru

この建物の高さは425メートルです。ちなみにエンパイア・ステート・ビルディングは381メートルで、ワールドトレードセンターは416メートルでした。

 

こちらは窓です。ここから見える景色は最高ですね。
高級な家424open.ru

建物はニューヨークの中心地に建てられてあり、2011年から工事がはじまりおよそ3年の月日をかけて完成しました。

 

続いては寝室です。
高級な家な11harpersbazaar.com.au

ここから見える朝日は最高です。ここなら目覚めも良く起きれそうですね。

 

続いてはお風呂です。
高級な家1memolition.com

こんなニューヨークの素晴らしい絶景を眺めながらお風呂に入る事ができるなんて素敵ですよね。ちなみにこのお風呂は大理石でできています。

 

こちらはリビングです。
高級な家2chuitropquebecois.com

白を基調としたリビングは陽当たりも良く、とても広々とした空間に仕上がっています。

高級な家5rediseno.ning.com

ここには望遠鏡が設置されてあり、ニューヨークの素敵な絶景を眺める事ができます。
高級な家10zacc.cafeblog.hu

住居者は建物にあるプライベートレストラン、プライベートジム、ビリヤードルーム、プール、スパ、映写室、パフォーマンス会場、ワインセラー、子供のプレイルーム、会議室があり、それらを無料で利用することができます。

 

こちらはキッチンです。
高級な家7entertainment.ie

3.8メートルの天井の高さで床は樫の木でできています。こんな大きなキッチンなら毎日料理するのも楽しくなりそうですね。

 

こちらは朝食用カウンターです。
高級な家8revista-mensch.blogspot.jp

こんな景色を眺めながら1日がはじまるなんて素敵ですね。ここならどんなに忙しい朝でもきちんと朝ご飯を食べたくなりますよね。

 

こちらはダイニングルームです。
高級な家9kab-sofia.bg

このダイニングルームなら毎日ホテルで食事しているような気分になりますね。
高級な家12milkbee.com

これだけ広ければ大勢の友人を誘ってパーティーもできますね。

この 432パーク・アベニューは2015年にオープンします。

最後に建物の設計計画のビデオをご覧ください。この建物にかけた思いがきっと伝わるはずです。

参照:boredpanda.com