笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人を襲う悪魔「お前痩せてるからもっと太れ」それから数十年後の関係にニンマリ

今回ご紹介するのは、漫画家・真冬麻里さんの『悪魔の為に沢山食べる男の話』です!
真冬麻里

かつて人間から恐れられた悪魔が、強大な力を取り戻すために目をつけたのは、偶然見つけたある少年。悪魔はその少年を食べることで、元の姿に戻ろうとするのですが…。


twitter.com@mafuyu_mari

twitter.com@mafuyu_mari

twitter.com@mafuyu_mari


twitter.com@mafuyu_mari


twitter.com@mafuyu_mari

twitter.com@mafuyu_mari


twitter.com@mafuyu_mari

twitter.com@mafuyu_mari

もう食べる気ないよね…😊ニンマリ

父と呼ばせている時点で、すでに食べる気が無さそうな悪魔。それでもお腹がすくタイプの息子にお腹いっぱい食べさせているのは、ただの愛情に他ならないですよね。

すっかり成長した少年がここまで慕っているところを見ると、口では食べると言いつつも、それなりの愛情を持って育てたことは疑いようがありません。

自分が悪魔の力を取り戻すより、もっと肉をつけさせたいと思っているあたり、悪魔の視点は完全にお父さんのそれ(笑)!きっと何だかんだいいながら、食べることなくこの先も仲良く暮らしていくんでしょうね。

さて、作者の真冬麻里さんが「アフタヌーン」にて連載していた『鉄槌とピエタ』のコミックス全3巻が、現在好評発売中!

Twitterでは第2話まで試し読みができるのでぜひご覧くださいね!

また、他にもオリジナルの創作作品などが投稿されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!
Twitter:真冬麻里(@mafuyu_mari)
書籍:鉄槌とピエタ全3巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET