笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ほわほわポメラニアンの「可愛すぎるジレンマ」について。

1月に投稿者さんと暮らし始めたポメラニアンの「ミサイル」ちゃん。
2ヶ月の間にたっぷり愛情をもらい飼い主さんが大好きになりました。しかし、その好きすぎる気持ちが裏目に出てしまった瞬間をとらえた写真がTwitterで話題を呼んでいます!


twitter.com@msl_pome_pome


twitter.com@msl_pome_pome

そんな目で見つめられても開けられないwww

ミサイルちゃんのガラス越しの表情はなんとも寂しげと…いますぐ抱きしめてあげたい面持ちですが、その位置は危ないから開けられない!(笑)

このやり取りに悶絶したみんなのコメントが、たくさん寄せられています!

その後飼い主さんが声をかけて、2人は無事に会えたようです。毎日こんなコントのようなカワイイやり取りがあったら、帰ってくるのが楽しみになりますね!

ミサイルちゃんのTwitterでは、すくすく成長している様子が投稿されているので、ぜひご覧になってくださいね♪

Twitter:@msl_pome_pome

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET