笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「熱血」体育教師が交通事故に遭ってしまい… →予想通りすぎる結末w

その16【後編】


twitter.com@sakai0129

twitter.com@sakai0129

twitter.com@sakai0129


twitter.com@sakai0129


twitter.com@sakai0129

twitter.com@sakai0129


うん。絶対死なないって知ってたwww

これまで、どんな絶体絶命のピンチも無意識のうちに無傷でさらっとすり抜けてきたゴリ先。実は超強いのに目立たない系主人公とその敵のバトルなんて、最早目に入っていません。

敵に至っては、激強オーラを出しまくっているにもかかわらず、ぺちぺち叩くくらいしかできないのは恥ずかしいだけなので、出てこない方がいいと思います(笑)

ゴリ先が交通事故で無傷だったことはさておき、それ以上に衝撃を受けたのは只野堂先生からゴリ先へのプレゼント!死亡フラグは回収されましたが、恋のフラグはまだ生きていると信じているので、今後の二人の関係にも注目したいですね!

さて、ゴリ先ファンの皆様に朗報です!Twitterで大人気の『ゴリせん ~パニックもので真っ先に死ぬタイプの体育教師~』が、「ヤンマガweb」にて2月16日より連載が開始されました!

また、これまでの『ゴリせん』シリーズは、酒井大輔さんのTwitterのモーメントでもまとめて読めますよ!

また作品の裏話、及び未公開の過去作品などが掲載されている、pixivFANBOXもぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:酒井大輔(@sakai0129)
pixiv:酒井大輔
pixivFANBOX:酒井大輔
note:酒井大輔

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET