笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「スマホの用途」で一番多いのは…?気になる図でわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「一番多いスマホの用途」がわかります!

①を選んだあなたは「暇つぶしや息抜き」

スマホ 用途 心理テスト
あなたの一番多いスマホの用途は、暇つぶしや息抜き。

ちょっとした空き時間や暇な時などに、スマホを使っていることが多いみたい。SNSやゲームなどできることも多く、暇つぶしに最適ですよね。スマホを上手に使って適度に休憩や息抜きができているのではないでしょうか。

のめり込みすぎることなく、自分の好きなコンテンツを楽しめる人のようです。自覚はないかもしれませんが、それがちょうど良いストレス解消になっていることも。疲れた時には我慢しすぎず、たまにはスマホで息抜きをしながら課題や作業などに取り組めると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET