笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが本当は「苦手」に感じている話題を当てます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「苦手な話題」がわかります!

⑤を選んだあなたは「下ネタ」

渦巻 苦手 話題 心理テスト
あなたの苦手な話題は、下ネタでしょう。

デリケートな話はもちろん、軽い下ネタでも気分を害してしまうタイプかも。異性間・同性間を問わず話題に挙がる機会も案外多いため、困ってしまいますよね。上品で奥ゆかしく、相手との関係や状況で話題を選びたいと思える人なのかもしれません。

盛り上がっているとなかなか苦手と言いづらく感じてしまいますが、苦手な話題に付き合ってばかりだと疲れてしまいます。それとなく場を離れることはもちろん、話題に挙がる機会が多いなら苦手だと伝えてみるなど、自分のストレスになってしまわないよう対処していきたいですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET