笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

そっちかよ!?恋のライバルかと思いきや「同担拒否な強火ファン」だった件

好きな人を一番推したい話


twitter.com@ma_trii_

twitter.com@ma_trii_

twitter.com@ma_trii_


twitter.com@ma_trii_

独り占めしたい恋の話


twitter.com@ma_trii_

twitter.com@ma_trii_


twitter.com@ma_trii_

twitter.com@ma_trii_

恋愛フラグの立たない強火オタクの話


twitter.com@ma_trii_


twitter.com@ma_trii_

twitter.com@ma_trii_

twitter.com@ma_trii_

本日を小日向さんの「自覚記念日」と定めよう…😭✨

唐突な成瀬くんの登場に、「ついにライバル登場か!?」と心がザワつきましたが、強火な星川くんファンだったとは(笑)!

それにしても、推し本人からライバル視されても、そんなこと痛くも痒くもないどころか、星川くんとの一瞬の触れあいに喜び震える成瀬くん。瞬く間に読者の間で残念なイケメンとして認識されたのは言うまでもありません。

さて、ついに星川くんへの気持ちを自覚した小日向さん。この先、「仲良しな男友達」から「恋人」へ、どうステップアップしていくのでしょうか?先の展開がとても楽しみですね!

「星川くんや小日向さんってどんな声で、どんな話し方をするんだろう?」と気になっていたファン必見!『隣の君が一番かわいい』がマンガ動画となって現在YouTubeにて公開されています。

星川悠役は富田美憂さん、そして小日向あかり役は前田佳織里さんが担当!豪華声優が演じるふたりのやり取りをぜひご覧くださいね!

鳥井まあさんがTwitterで更新中の『隣の君が一番かわいい』は、pixivでもまとめて読めるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:鳥井まあ(@ma_trii_)
pixiv:鳥井まあ

コメントする2

  1. 年中腹痛

    題名で分かっちゃう😢

  2. コメント師匠

    成瀬くんんに星川くんのお姉ちゃんを紹介したい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET