笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「バスタオルを使わないプチ迷惑ダンナ」を傷つける本音が出てしまった…

以前から何度かクレイジーでご紹介している海原こうめさん。過去に体験したお話や、日々の出来事を漫画にして投稿しています。

海原こうめ

お風呂上がりにフェイスタオルを使い体を拭いているという旦那さん。ある日、猫ちゃんが旦那さんのタオルを持ち出してしまい…。

それではどうぞ↓

ぞうきんww

慌てていると、ついつい思っていることがそのまま口に出てしまうものですよね。切なそうに、ゆっくりと登場する旦那さんの哀愁で笑ってしまいました😇それにしても、フェイスタオルで体を拭くって珍しいですね。各部位を拭きやすかったりするのでしょうか…今度試してみよう🤔

この投稿には「自分もフェイスタオルを使っている」「フェイスタオル少数派だったの!?」などのコメントが寄せられました!意外とフェイスタオル派もいるんですね☺️

以上、「本音で夫を傷つけてしまった話」でした!

作品提供:海原こうめ

コメントする3

  1. 孤高の2歳児

    自分もフェイスタオル使ってるけど、一度に一枚だな

  2. 青春真っ盛りのじじい

    バスタオル使われるほうが面倒じゃない?
    洗濯時に体積取るし濡れて重いし、干すために幅広いハンガーとかタオル掛けとかいるし、置き場所も取るし。捨てる時にゾウキンにするのも面倒だし。フツーのタオル3枚消費の方が圧倒的に楽。

    何も良い事ないから、うちは廃止したら快適なんだけど、バスタオルじゃないと困ることって何?

  3. 人間になった猫

    バスタオル1枚の体積と面積は相当あるので、
    洗い物の分量と干す場所をかなり占める。

    だったらフェイスタオル4枚くらいまでなら全然問題ないな。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET