tesounijyuu

【手相が変わるって知ってた?】あったら嬉しいレアな手相8選

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

過去に人気のあった記事、「【1つでもあれば凄い】めずらしい手相」の第二弾です。

手相というのは、常に変化しています。
その時の状況によって、急に現れたり、消えてしまったりするものです。
気付かないうちに、新しい線があなたにも出来ているかも知れません。

今回も、あったら嬉しい、珍しい手相を紹介します。


 

二重知能線

珍しい手相のユーモア線の写真
通常一本しかない知能線が二本ある手相です。
多種多芸でなんでも器用にこなすことが出来る才能溢れる人が持つ線です。
なんとマイケル・ジャクソンさんにもあったと言われています。

知能線、2本…。賢そう。

 

寵愛線(ちょうあいせん)

珍しい手相の寵愛線の写真
運命線に3つの線が寄り添うような手相です。
この線がある人は、人から色々と助けられて運気がどんどん良くなっていきます。
多くの人気を集めるので、タレントに向いているようです。

誰からも愛されるなんてうらやましい。

 

希望線

珍しい手相の希望線の写真
生命線から頭脳線を突き抜けるように縦に伸びている線。
この線は夢を叶える人に出ます。逆に、この線の本数が多いと、夢や目標がひとつに定まっていない状態です。

夢をあきらめないで!

 

疲労線

珍しい手相の疲労線の写真
生命線の下部に細かく数本ある線です。
体に無理をかけ過ぎると出る線で、消耗線とも呼ばれています。

とりあえず温泉でも行きますか。

 

神秘十字

珍しい手相の神秘十字線の写真
頭脳線と感情線の間に刻まれる十字型の線です。
この線がある人は、勘が鋭い人で、スピリチュアル的な力や、霊感がある人です。
オーラの泉に出演していた江原啓之さんもくっきりこの線があるそうです。

この線があった方は、ちょっと後ろを振り返ってみてください。

 

フィッシュ

珍しい手相のフィッシュの写真
文字通り魚の形をした手相で、この線がハッキリと刻まれていることは極めて希です。
フィッシュが出てくると、突然幸せが訪れたり、運気の劇的な好転があるでしょう。

幸運を釣り上げよう!

 

スター

珍しい手相のスターの写真
3つの線が交わった星のような形の手相です。
これが現れると、やりたいことが何でも出来るという時期に入ったことを示しています。
プロの占い師でも、なかなかお目にかかれないという貴重な手相です。

スターがあれば何でもできる。

 

ファミリーリング

珍しい手相のファミリーリングの写真
親指のつけ根に現れる鎖状の線です。
これがきれいな鎖状になればなるほど、家庭運がよく、家族の愛情に恵まれます。

素敵な家庭を築いてください。