笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

気づくとそこにはネコがいる。かくれんぼ上級者のネコさんたち

最近ツイッターで話題になったこちらのネコちゃん。白のビーズクッションと同化して見事に存在感を消しています。

んふふふふ、可愛すぎる〜


そんなかくれんぼが大好きなネコちゃんたちが海外にもいたので集めてみました。

1. 仲良しかつ上手く同化してます
1
blogspot.jp

2. こらこら、手が洗えないじゃないか!
2
blogspot.jp

3. 石を置くことでナチュラルに
3
blogspot.jp

4. ネコ型クッション
4
rebloggy.com

5. 気づかないで座っちゃいそう
5
blogspot.jp

6. カメレオン並のカモフラージュ率
6
animals.com

7. こちらも負けてません
7
onlypositive.net

8. 柄が違くても溶け込みます
8
thedodo.com

9. 牛ネコーーーー!9
vk.com

10. 一匹だけ妙に3D感が・・・
10
pinger.pl

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET