笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あの「おっとり旦那」を感情的にさせるのは大人気スイーツの〇〇だった!?

夫婦の在り方は人それぞれ。パートナーの存在に助けられたり、時には自分が助けたりと、生活を通して様々な体験を共有するものです。
木崎アオコ

過去のご紹介記事はコチラ↓
仲良し夫婦の秘訣は「おっとり旦那」にあり?人気の新作に心を射抜かれた
いつまでも仲良し!マイペースで優しい「おっとり旦那」新作がやっぱり最高
夫婦喧嘩さえも愛おしい。「おっとり旦那」新作がやっぱりステキすぎる

それでは、漫画家・木崎アオコさんが描く『私のおっとり旦那』では、どのような夫婦の日常が描かれているのでしょうか?

チカラこそパワー


twitter.com@aokororism


前科あり


twitter.com@aokororism


通りすがっただけなのに


twitter.com@aokororism

私だけなんかなあ


twitter.com@aokororism

家族がウトウトしてると世話焼きがちだよね


twitter.com@aokororism

スイーツはいつも半分こして食べる


twitter.com@aokororism

旦那さんの冷静さを失わせるまるごとバナナの存在感(笑)

夫婦として一緒に暮らしていると、お互いの良さはそこにあった当たり前になり、それに対して感謝することをつい忘れてしまいがちです。

作者夫婦のように、常に穏やかな優しさを見せる夫と、それに気づき感謝できる妻。お互い思いやりを持ち続けるのは簡単なようで、意外と難しいものですが、彼らのように小さなことにも気づき合える心遣いは、ぜひとも見習いたいものです。

私のおっとり旦那』で「もっとほっこりしたい!」という方は、第37話まで掲載中の「ガンガンpixiv」で一気読みがおすすめ。『私のおっとり旦那』及び、『私のおっとり旦那 ~はじまる凸凹夫婦生活~』のコミックスも発売中ですよ!

また、最新エピソードは作者の木崎アオコさんのTwitterにて不定期更新中!

また『私のおっとり旦那』とは打って変わった、本格ファンタジー×バトル漫画グラスフィート』が現在「ガンガンONLINE」にて好評連載中!コミックスは第2巻まで発売されています。

どちらもおすすめなので、ぜひまとめてチェックしてくださいね!
Twitter:木崎アオコ(@aokororism)
pixiv:木崎アオコ
連載作品:グラスフィート第2巻まで
書籍:私のおっとり旦那
私のおっとり旦那 ~はじまる凸凹夫婦生活~

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET