笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「性格」を、カラフルなアイスキャンディで診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

①を選んだあなたの性格は…

アイスキャンディ 性格 心理テスト
・「秘密ね」と言われると誰かに話したくてたまらなくなる

・できるかどうかは別にして、いつも返事だけは気合いを入れてしまう

・思い立ったら動かずにはいられず、何も考えずに即行動してしまう

・やる気スイッチがあちこちにあるようで、あれもこれも気になって仕方がない

・自他共に認める負けず嫌いで、競争するならば意地でも一番になりたい

・ちょっとした出来事をついつい面白おかしく盛って話すクセがある

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET