笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】スマホ画面を直感で選んで!あなたの「正直疲れちゃってること」を当てます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「正直疲れちゃってること」がわかります!

⑤を選んだあなたは「時間に追われること」

スマホ 画面 疲れ 心理テスト
あなたの正直疲れちゃってることは、「時間に追われること」です。

朝早くから夜遅くまで仕事をしていたり、課題などの締め切りが近づいていたりと、時間に余裕が持てないと感じることが増えているのではないでしょうか。もしかすると、何に関しても自分のペースでのんびり進めたいというマイペースな人なのかもしれません。

そのため、余計に時間に追われることが苦痛になっている可能性も。焦って失敗しては元も子もないため、落ち着いてひとつひとつの予定を考えてスケジュールを立てられると良いかもしれませんね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET