笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【サラリーマンあるある?】会議に飽きた際のライフハックがこちらです。

以前から何度かクレイジーでご紹介しているグッドスリープさん。子供たちとの日常や、日々の出来事を漫画にしてインスタに投稿しています。

グッドスリープ

ここ最近、会議の内容をあまり覚えていないというグッドスリープさん。その原因は、会議中に必死で考えた「これ」にあったようです…。

それではどうぞ↓

いやほんと仕事してww

とはいえ、実は「無駄な時間が多い」というのも昨今の会議に関してよく挙げられる問題。最初は話を聞いていたハズなのに、いつの間にか全く関係ないことを考え出したり、うとうとしてしまったり…というのはサラリーマンのあるあるですよね☺️

真面目な顔して会議に参加しているあの人も、頭の中ではこんなことを考えているかもしれません。この投稿には「整ってるなぁ」「顔だけ見ればめっちゃ仕事できそう」などのコメントが寄せられましたw

みなさんも「この会議退屈だなぁ」と感じた際にはぜひ「なぞかけ」にチャレンジしてみてはいかがでしょうか? もちろん、指摘を受けた際の責任は取れませんが…。

作品提供:グッドスリープ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET