笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】未発見の自分がいるかも? あなたの「性格を構成する要素」は…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格を構成している要素」がわかります!

②を選んだあなたは「面白さ50% ロマンチスト10% 家庭的40%」

アリス 性格 構成 要素 心理テスト
あなたの要素の半分は面白さでできているみたい。会話の中で絶妙なツッコミやボケをいれ、周囲の人を自然と笑顔にできるのです。特に笑いをとろうとしてないのにその場に笑みがこぼれるのは、あなたにユーモアセンスと愛されキャラがあるからでしょう。

また、子供や料理が好きなところや、小まめに家事をしている姿に家庭的な印象が持たれます。たまに夢見るロマンチストな部分があり、現実離れしたシチュエーションを妄想しては思いを馳せているようです。目線が遠くに行きがちなので、身近であなたに好意を寄せている人がいたとしても全く気付かない、ということにもなりやすそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET