笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【17万いいね】体幹抜群の「チンチラ」が乗っていたのは…?

子供のころ、ボールの上に立ってバランス取ろうとしたことはありませんか? あれってなかなか難しいですよね。

おもちさんが飼っているチンチラのまりもちゃん、見事にそれをやってくれました。乗っているのは、ボールでなく何と『みかん』ですが(笑)

涼しい表情でみかんに乗ったあとの素晴らしいバランス感覚を、どうぞご覧ください!

みかんに乗ったあとの「プルプルプルプル…」まりもちゃんが必死にバランスを取ろうとしているのが伝わってきます。落ちずに乗っていられるのは、普段から体感を鍛えている証なのでしょうか?

このツイート見たユーザーから「かわいい」「鍛えてますね!」など、コメント欄は絶賛の嵐!

このプルプル具合がたまらない♡ 思わず何度もリピートして見ちゃいますね!

おもちさんはLINEスタンプで表情豊かなチンチラのスタンプを作成しておられます。また、さまざまなチンチラグッズも販売しているので気になる方はぜひチェックしてくださいね!

Twitter:@omochinchilla
LINEスタンプ:チンチラのキモチ
グッズ販売:小動物チンチラのイラストのグッズ販売 Chinchilla souri*

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET