笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ダンジョンに管理人がいて、冒険者を「運営側」にスカウトするって知ってた?


twitter.com@sui_hutami

twitter.com@sui_hutami

twitter.com@sui_hutami


twitter.com@sui_hutami


twitter.com@sui_hutami

twitter.com@sui_hutami


twitter.com@sui_hutami

twitter.com@sui_hutami


twitter.com@sui_hutami


twitter.com@sui_hutami

ダンジョンって運営がいたんだ…😅

ダンジョンにいるモンスターは自然に発生しているわけじゃなく、破壊された内部も自分勝手に修繕されてるわけではなく、管理者が不足を補い、補修、修繕、そして管理を行っていたとは(笑)!

しかも、優秀な人材を冒険者の中から確保することもアリとなると、お父さんとの再会もワンチャンあるかもしれませんね。

人間と意思疎通ができないと思われていたモンスターと実は会話ができるという新事実にも驚きましたが、ダンジョン管理の裏を知ったことでダンジョン内での緊張感もすっかり失われてしまいましたね😅 今後の展開がとても楽しみです。

今回ご紹介した『ダンジョンの中のひと』は、現在コミックス第1巻が好評発売中!続きが気になる方はぜひ手に取ってみてくださいね。

また、アニメ化もした『魔法少女なんてもういいですから。』の他、『セカイ魔王』や『空の下屋根の中』などのコミックスも発売中なので、併せてチェックしてみてくださいね!

Twitterアカウントには、オリジナル作品が多数投稿されているので、こちらもフォローがおすすめですよ!
Twitter:双見酔(@sui_hutami)
HP:とどかない そら
連載作品:ダンジョンの中のひと第1巻発売中
書籍:魔法少女なんてもういいですから。全3巻
ヨツコト全2巻)/ 原作:双見酔 / 作画:中曽ねこ
セカイ魔王(全4巻)
空の下屋根の中(全2巻)
ラグナロクオンライン -つづく大地-

コメントする1

  1. 無冠のフリーター

    コミック買うか

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET