笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

うちの子がバナナを「一口だけ」残す理由が微笑ましいw

以前から何度かクレイジーでご紹介している森田家さん。6歳の男の子と1歳の女の子との日常を漫画にして公開しています。

森田家@愛と笑いの育児漫画

最近、バナナの端っこを食べなくなったという息子くん。理由を聞いてみると、意外すぎる回答が返ってきました…。

それではどうぞ↓

ワロタww

バナナにおしりがあったとは…子供のぶっ飛んだ発想力に脱帽です。でもでも、筆者も子供の頃バナナの最後の黒い部分がちょっと苦手だったのを覚えています。無意識にばっちぃという勘違いをしてしまっていたのでしょうか🤔

この投稿には「うちも芯はとってる」「私も苦手」などのコメントが寄せられました…✨ この部分、意外と苦手な人が多い模様…😇

さて、ここからも森田家さんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

手洗い後

ある日のお風呂上がり

おねだり

次ページ:多彩なおねだり方法ww

コメント1

  1. ひろじい

    少し前、テレビの料理番組(何か忘れましたが)で、バナナのシッポには農薬が溜まっていることがあるので1cm位切り落とした方が良いと言っていました。それ以来私も少し残すようになりました。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET