笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだモンスターが暴露する、あなたの「魔法が使えたらやりたいこと」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「魔法が使えたらやりたいこと」がわかります!

⑤を選んだあなたは「好きな人と両想いになる」

モンスター 魔法 使い道 心理テスト
あなたの魔法が使えたらやりたいことは「好きな人と両想いになる」です。

あなたは魔法で理想の人と相思相愛になれたら…と思うのではないでしょうか?白馬の王子様になって迎えに来てくれたり、舞踏会で大勢の中から選ばれてダンスを踊ったりして、おとぎ話のような世界を体験してみたい…なんていうロマンチックなことにも憧れるかも。

または、なかなか近づけなかった憧れのあの人に、惚れ薬を飲ませて、自分のことを好きになってくれたらいいのに…なんて、ちょっと危ない方法も過ぎったことがあるのでは?大抵お話の中だと魔法が使える回数は制限があるので、思いっきり乙女チックやドラマティックな展開にしよう!と、ハリキリそうですね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET