笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「手際の良さ」を診断!料理で手に取る野菜はどれ?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「手際の良さ」がわかります!

④を選んだあなたは「手際の良さ20%」

④を選んだあなたは、手際の良さ20%です!

頑張り屋さんですが、ちょっぴり不器用な生き方をしています。1つの作業を、丁寧にやりすぎてしまうのかもしれません。そんな素直で真面目な性格は、れっきとしたあなたの魅力。その人柄に惚れている友達はたくさんいます。集中力は高いので、1つのことを突き詰めるのが得意でしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET