笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】梅結びを選ぶと?あなたの性格の「世渡り上手さ」を暴きます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「世渡り上手度」がわかります!

④を選んだあなたは「世渡り上手度80%」

④を選んだあなたは、世渡り上手度80%です!

洞察力が高く、人の特徴をよく見ているタイプです。相手の長所を見つけ、素直に褒めてあげます。そのお世辞っぽくない言葉が、人の心を掴むんです。目立ってはいないけど頑張っている人や、些細な気配りなど、人の見えづらい行いに気づいてあげられます。相手は嬉しくて、ついあなたに心を開いてしまうでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET