笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【7万いいね】「箱座り」中の猫ちゃんですが、実は…?🥰

今回ご紹介するのは投稿者のぷっちょさんが投稿した飼い猫 ちょみーちゃんの動画です。一見、「箱座り」しているように普通に見えるのですが…?

なんと後ろ脚がピーン!ちょみーちゃんの涼しげな表情「何か問題でも?」と言っているかのようですね(笑)

ぷっちょさんのツイートには、前脚バージョンも。

アピールせずにさり気なくセクシーを醸し出してるところが、ファンの心をくすぐりますね!「笑った」「脚がセクシー!」などたくさんのコメントが寄せられています。

セクシー番長のちょみーちゃんは、妹ネコの「ぷてぃこ」ちゃんと一緒に暮らしています。ぷっちょさんYouTubeInstagramでは、この女子たちの日常が多数紹介されているので、気になった方はぜひチェックして下さいね!

Twitter:@puuuutttyo
YouTube:ぷっちょ
Instagram:chomiputi

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET