笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

彼氏と彼女の「パワーバランス」を決定づけた出来事に、納得感しかない。

インスタの嶋田におさんは、パートナー(はちさん)との日常や馴れ初めを漫画にして日々インスタに投稿しています。

嶋田にお

「どちらの発言に、より強い主導権があるのか」といった、カップル間の力関係。平等だったり独特の決まりが存在したり、付き合い方によってさまざまですよね。ただ、このカップルの「パワーバランス」は意味合いがちょっと違うようで…。

それではどうぞ↓

物理www

小柄な彼氏さんを大きく上回るパワーの持ち主だった嶋田さん――こんな形のカップルがあっても良いですよね。性別関係なく、片方の苦手をもう一方が補う、素敵な2人の在り方です✨

それにしても、落下してくる成人男性を片手で受け止める豪胆さ…こんな一面を見せられたら、頼もしさにキュンとしてしまうかもしれません😇

この投稿には「カッコ良すぎるw」「めっちゃ好き」などのコメントが寄せられました!

作品提供:嶋田にお

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET