笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

耳元で「ボソッ」卒園式の息子に、不意打ちで泣かされたママ…。

以前から何度かクレイジーでご紹介しているぺぷりさん。8歳娘ちゃんと6歳息子くんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

ぺぷり

いつの間にか寒さも薄らいでいき、今年も気づけばお別れのシーズン――ぺぷりさんの息子くんもこのたび幼稚園の卒園式を迎えたようです。そこで息子くんからもらった言葉に、母ぺぷりさんは涙が止まらなかったようで…。

それではどうぞ↓

これは泣く…😭

予想していたもの遥かに大きな言葉をぶつけられてしまったぺぷりさん、流石にこの言葉には我慢できなかった模様です😇これまで一生懸命に伝えてきた愛情がしっかりと息子くんにも伝わっていたんですね。息子くんの不意打ちに、読んでいるこっちまでウルっときてしまう投稿でした…。

この投稿には「卒園式ってみんなでよってたかって泣かせにくる」「うちの卒園式でも保護者全員号泣してた」などのコメントが寄せられました✨

さて、ここからもぺぷりさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

心臓屋さん

 

次ページ:その口癖は…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET