笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夫がDIYの天才だった…「壁の修理」を依頼した結果に衝撃

もしも部屋の壁に穴が開いちゃったとき、あなたならどうしますか?「100均の壁紙を貼って目隠し(笑)」なんて人が多いかも知れませんね。

rayco★★★★さんのお宅でもアクシデントで壁に穴が空いてしまったそうなのですが、ダンナ様の発想力と技術で開いた穴がステキな空間に大変身しました!


Twitter:@boc79rayco

これは結構派手にいってしまいましたね…しかし、旦那さんに相談してみたところ。


twitter.com@boc79rayco

小窓ができてる!これだけでも十分にオシャレですが。


twitter.com@boc79rayco

これで素敵な休憩場に大変身です!


twitter.com@boc79rayco

最初はトトロたちが休憩していましたが、次第に仲間が増えて楽しいことになっちゃってますね。穴が開く前よりも素敵な空間にしてしまった旦那さんの技術と発想に脱帽です。

この壁の穴のステキなビフォーアフターに、絶賛の声が寄せられています。

ダンナ様のDIYの腕前は本当にお見事!rayco★★★★さんは、飾り棚にリメイクする方法をYouTubeで紹介しています。

今度は、この楽しい空間にドアノブが当たらないといいですね。

Twitter:@boc79rayco
YouTube:自給自作 DoItMyself

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET