笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「洗い物をほっとく夫」に最大限優しくしようとしたけど、無理でした。

以前から何度かクレイジーでご紹介している芸子さん。過去の思い出話や、子育てのあれこれを漫画にして投稿しています。

芸子

ある日、寝かしつけにかなりの時間を費やし、満身創痍で旦那さんのもとへ戻った芸子さん。ふとキッチンを見てみると、洗い物がそのままになっており…。

それではどうぞ↓

「私が最強なだけ」――独自の思考法によってなんとか気持ちを抑えた芸子さんでしたが、最後の一手で一線を超えてしまいましたwwこれは確かに物申したくなりますよね😇

今どちらに家事・子育ての負荷がかかっているのかを常に推し量り、ちょうどいいバランスに調整する意識を常に持っておきたいものです☺️でなければ、パートナーから一喝を入れられるのも、仕方ないかもしれません…!

この投稿には「そうなんですよ!ほんとうにそう!」「共感でしかない」など、お怒りのコメントが相継ぎました!

作品提供:芸子
Twitter@geiko_tumu
ブログ:芸子のすごした日々 家族だったり思い出だったり

コメント1

  1. フル勃ち伊知郎

    煉獄入ってるのも謎。
    私は最強で片付けるのも謎。
    気配り出来ないゴミなんだからハッキリ
    食洗機なんだから詰める位しろ言え。

    それでよく桃鉄やろうかって言えるのも謎
    謎環境作ってるのこの女でもあるし
    何がこれで伝えたいか分からん。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET