2461558_Amanda-Seyfried-Selfie-With-Her-Dog-600x450

あなたが人間より犬を愛しているとわかる10の特徴

いぬ部をフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

1. 他人が自分の前をのろのろ歩くとイライラするが、犬を散歩に連れ出す時は立ち止まって何でもさせる。


15分草の臭いを嗅ぎ続けられたってどうってことないですよね。
1
loves-animals.com

 

2.人間の赤ちゃんと対面すると「かわいい〜!」と言うが、犬の赤ちゃんと対面すると「キャー!」といってジャンプしたり走り回ったりする。


正直言えば、犬の赤ちゃんの方がかわいいもんです。
2
democraticunderground.com

 

3. 初めて家に連れて来た異性を犬が嫌ったら、次のデートはない。


犬がダメと言ったらダメなんです。
3
i.imgur.com

 

4. 友達や知り合いのほとんどが犬を飼っている。


よく考えたら公園や犬関連のイベントで会った人ばかりですよね。
4
modernprimate.com

 

5. 人間の寝顔は3秒で飽きるが、犬の寝顔なら何時間でも見ていられる。


落ち着いた寝顔と垂れたヨダレがまたいいんですよね。
5
weheartit.com

 

6. 犬のために買ったおもちゃやアクセサリー、洋服などの値段を合計してみると、実は自分が買ったものの合計額を超えている。


犬のために働くことほど気持ちいいものはありませんね。
6
thepetcollective.tv

 

7. 友達との約束よりも犬を優先する。


犬を愛する人間には華金などありません。
892262-001
touleh.com

 

8. 友達の誕生日はカレンダーに書いておかないと毎年のように忘れるが、愛する犬の誕生日や飼い始めた日だけは必ず覚えている。


次の誕生日は何を作ってあげようかと1年中考えていますよね。
8
sunnyskyz.com

 

9. 外出して気を使って交流するよりも、犬と遊んでいたい。


無理して笑ったり、好きでもない人の話を聞いたりするんだったら犬ともっと仲良くなりたいですよね。
9
pbfingers.com

 

10. 犬が幸せなら、自分も幸せだ。


犬のいない人生なんて考えられません。
10
celebuzz.com

 

参照:Bark Post