笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「お金に好かれる」タイプ?気になる手裏剣で判明!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「お金に好かれる度」がわかります!

①を選んだあなたは「40%」

手裏剣 忍者 お金 金運 心理テスト
あなたのお金に好かれる度は、40%です。

あなたは損をする訳ではないけど、得をすることもあまりないのでは?ラッキーな友人の話を聞いて、羨ましいな…と思うことが多いかもしれません。お店でお弁当を買った後で、店員さんが値引きのシールを貼り始めるなど、些細なことで「得をし損ねた」と思う事があるでしょう。

くじ引きなどでは、自分の前後の人が大当たりした!なんて経験も。でもリスキーなことはしないタイプなので、大損してお金に困ることは無さそうです。金運自体はあなたの近くをぐるぐるしているので、今後上がる確率は高そうですよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET