笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】イチゴを選ぶと、あなたの「お金大好き度」がわかっちゃう

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「お金大好き度」がわかります!

④を選んだあなたは「お金大好き度20%」

④を選んだあなたは、お金大好き度20%です!

あなたには金銭欲がほとんどありません。浪費はしないし、生活に困らなければ良いと思っているタイプです。もらえる物はもらっておきたいかもしれませんが、その機会を自分から見つけるほど積極的じゃありません。普段から計画的に使っているので、金欠状態になることは皆無でしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET