笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

11万人がほっこりした「絶望ハムちゃん」の表情を見てw

今回はしめじさん宅で撮影されたとある一コマをお届けします!ワンコのクレアちゃんが何やら隙間をジッと見つめていると…。

Twitter.com@shimeji8686


Twitter.com@shimeji8686

はっ!しまった!

と言わんばかりの表情です!クレアちゃんが見つめる先からにゅるりと現れたぽんぽ子ちゃん。お互い思わぬところで遭遇したことで固まってしまい、なんとも気まずい空気が流れております(笑)


このアニメみたいなワンシーンにTwitterでも多くの反響があり、2人のセリフ付きのコメントも寄せられました。

2人はこの後どうなったのか、気になるトコロですね!投稿者のしめじさんは、ブログでクレアちゃんとのお出かけの様子を紹介しています。

Twitter:@shimeji8686
ブログ:クレアちゃんとお出かけ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET