笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「探偵」に向いてる?イースターエッグで適性度を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「探偵適性度」がわかります!

②を選んだあなたは「20%」

イースターエッグ 春 探偵 適性 心理テスト
あなたの探偵適性度は、20%です。

あまり探偵には適していないみたい。人を疑ったり、人の悪いところを指摘するのが苦手なタイプなのかもしれません。そのため、調査はできてもいざという場面で決断力に欠けてしまうかも。

しかし、人が好きで、相手を信じることができるのはある意味すごい長所とも言えるはず。探偵には向いていなくても、相手を信じられるからこそできることもありますよね。あなたの持っている長所を、何か別のことに活かしていけると良いですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET