笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【レンタル彼氏の失敗談】まず、写真と全然違う人が来ました。

次ページ:買ってきたのソレ!?

コメントする4

  1. コメント師匠

    めちゃくちゃ面白い!

  2. マユキキ

    その場に自分がいるような感じで 凄く分かりやすくて面白い。

  3. コメント師匠

    パネマジだったというだけで別に全然スワンくんは悪い人じゃないと思うのですが。
    これ男女逆バージョンで漫画にしたら絶対に女性からクレーム来そうなやつですね。

    1. 年中腹痛

      そうかな?気を使えないし、ゆあさんが振り回されすぎててかわいそう。お金払ってこれは、、

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET