blogmedia4

【今日は寝てよう日】動きたくない犬たち16選

いぬ部をフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

1. 新聞を見る気力もないや〜
1
vk.com

2. お、重いよ−
2
thebarkpost.com

3. 揃ってベッドでおやすみです
3
infinitumpage.mx

4. ハイタッチしてる途中で寝ちゃった
4
blogspot.jp

5. ずるずるずる〜5
pawsitivefeedback.com

6. 食いしん坊らしくエサ入れで
6
latterkula.no

7. ご主人さまの寝方を真似してるようです
7
indulgy.com

8. なんと寝相の良いワンちゃんでしょう
8
blogspot.jp

9. こちらはうつ伏せ派のようです
9
sadanduseless.com

10. 両腕が痺れて起き上がれない〜
10
sadanduseless.com

11. 遅くまでお仕事お疲れさま
11
sadanduseless.com

12. 起きようと思ったら二度寝しちゃった12
sadanduseless.com

13. 落ちそうだけど移動するのもめんどくさい13
sadanduseless.com

14. ぐでーーーん
14
sadanduseless.com

15. ストレッチしてたら気持ちよくてさ
15
sadanduseless.com

16. クッションから転げ落ちてもなお寝る
16
sadanduseless.com