笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日は寝てよう日】動きたくない犬たち16選

1. 新聞を見る気力もないや〜
1
vk.com

2. お、重いよ−
2
thebarkpost.com

3. 揃ってベッドでおやすみです
3
infinitumpage.mx

4. ハイタッチしてる途中で寝ちゃった
4
blogspot.jp

5. ずるずるずる〜5
pawsitivefeedback.com

6. 食いしん坊らしくエサ入れで
6
latterkula.no

7. ご主人さまの寝方を真似してるようです
7
indulgy.com

8. なんと寝相の良いワンちゃんでしょう
8
blogspot.jp

9. こちらはうつ伏せ派のようです
9
sadanduseless.com

10. 両腕が痺れて起き上がれない〜
10
sadanduseless.com

11. 遅くまでお仕事お疲れさま
11
sadanduseless.com

12. 起きようと思ったら二度寝しちゃった12
sadanduseless.com

13. 落ちそうだけど移動するのもめんどくさい13
sadanduseless.com

14. ぐでーーーん
14
sadanduseless.com

15. ストレッチしてたら気持ちよくてさ
15
sadanduseless.com

16. クッションから転げ落ちてもなお寝る
16
sadanduseless.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET