Screen Shot 2014-10-24 at 7.44.09 PM

朝が苦手な人必見。絶対に起きられるユニーク目覚まし時計10選

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

1. クロッキー


clocky
maristfoxtales.com
クロッキーは机の上から飛び降り、目覚まし音を鳴らし続けながら部屋中を走り回ります。クロッキーを止める方法は、ベッドから飛び降りて追いかけまわす他ありません。行儀の悪いペットのようですね。

 

2. ツイスト・イクエージョン・アラーム


equation-alarm-clock-400x400
blog.watchkart.com
ツイスト・イクエージョン・アラームは、ディスプレイに表示される算数の問題を、ダイヤルを回して解いていくことで止めることができます。問題を正確に解かないと音が鳴り止みません。

 

3. ターゲット・アラーム


12917705494
chinajiaho.com
ターゲット・アラームの仕組みは簡単です。設定した時間にアラームが鳴ったらレーザー銃を的に向けます。的の真ん中に照準を合わすことができるまで音は鳴り止みません。

 

4. ソニック・ボム


4 (1)
sonicalert.com
ソニック・ボムは朝が極端に苦手な人のために作られたアラームです。アラーム音は113デシベルで、ロックコンサートよりも大きな音を発すると言われます。これで起きられない人は、何をしても起きることはできませんね。

 

5. 空飛ぶアラーム


flying-alarm-clock-1
hammacher.com
この空飛ぶアラームにはプロペラが付いており、設定した時間にアラームが鳴るとそのプロペラが空に舞い上がります。飛んでいるプロペラを捕まえて元の位置に戻すまで音は止まりません。プロペラを元の位置に戻すころには、あなたの眠気もどこかに飛んでいってしまっていることでしょう。

 

6. フィンガー・ダンス・アラーム


finger_dance
hongkiat.com
ダンス・ダンス・レボリューションのミニチュアバージョンのようなこのアラームは、光るボタンに沿って指を動かす仕組みになっています。朝からノリノリで目を覚ましましょう。

 

7. IQアラーム


iq-alarm-clock
hongkiat.com
このアラームを止めるためにはIQテストを解かなければなりません。起きた瞬間から頭を使って問題に挑戦するため、二度寝をするようなことは決してなくなるでしょう。

 

8. ベーコン・アラーム


1343883-her-er-verdens-skreste-vkkeure--
dvice.com
このアラームを使えば、毎朝ベーコンの香ばしい香りに包まれて目覚めることができます。就寝前に凍ったベーコンをセットしておくと、アラームが鳴る10分前に調理を始めてくれます。

 

9. ウォーター・スプレー・アラーム


9 (1)
wiwiw.org
このウォーター・スプレー・アラームには水を飛ばす機能があり、二度寝ばかりしていると顔に水を飛ばされます。もちろんまずはアラーム音を鳴らしてくれるため、その時点でちゃんと目を覚ますことができれば水をかけられることはありません。

 

10. ピロウ・アラーム


alarmclock02
toxel.com
alarmclock13
toxel.com
ピロウ・アラームにはLEDの回路基板が組み込まれており、設定した時間になるとゆっくり光り始め、心地よい起床を促してくれます。