笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【展開が秀逸】うんこしてる間に、居間で「能力バトル」が始まったっぽい…

その⑨


twitter.com@pontarounosuke

twitter.com@pontarounosuke

twitter.com@pontarounosuke


twitter.com@pontarounosuke

その⑩


twitter.com@pontarounosuke

twitter.com@pontarounosuke


twitter.com@pontarounosuke

twitter.com@pontarounosuke

霊感ゼロ男には、実在する人間の方が怖いに決まってるwww

ついに明かされた忌名子ちゃんの正体。生前に持っていた強すぎる力のせいで人としての生活ができなかったどころか、自分のせいで大切な母を失い、絶望の中人生の幕を下ろしていたとは…。地縛霊になってしまった理由にも頷けます。

しかし、この霊感ゼロ男との同居のおかげで随分と角がとれ、楽しい毎日(?)を送れていた様子。ただここまで霊感がないと、忌名子ちゃんが霊である限り、意思の疎通は永遠に不可能なのでは…😅?

さて、除霊師の登場により、仲間の地縛霊の行方や忌名子ちゃんの運命がどうなるのか気になるところ。この攻防戦の中でさえ霊を感知できない主人公の存在に癒されつつ、彼ら全員の行く末を見守っていきたいですね!

さて、こちらの『最強地縛霊と霊感ゼロ男』がついに電子書籍化!現在、KindleBOOK WALKERにて好評配信中です。

11.5話までのエピソードをはじめ、描き下ろしなども収録されているので、そちらの方もお楽しみくださいね!

2021年1月投稿分の「pixivコミック月例賞」では、優秀賞を受賞した本作品。

現在も、作者の池田恵介さんのTwitterにて不定期更新中なので、続きが気になる方はpixivとまとめてフォローしてみてくださいね~
Twitter:池田恵介(@pontarounosuke)
pixiv:池田恵介
書籍:最強地縛霊と霊感ゼロ男

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET