笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

黒歴史だよね…。中学時代の「尖り方」がマジで謎すぎな件 7選

いま思い出してみるとめちゃくちゃ恥ずかしい、中学生時代の思い出を集めました!

「中二病」なんて言葉が示す通り、中学生ってのは無駄に尖ってるんだよなぁ…(笑)

1.


2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする1

  1. 英語弱者

    「モールス信号覚えてテストでやってみようよ!!」とだけ友に伝えて、いざ当日……
    なんか伝えようとしてるのはわかるけど何なのか全く分からない…。
    私(なぜだ…モールスあんなに勉強したのに…わからない…!)
    友(待って??あいつモールスちゃんと勉強しなかったんか…?)

    テスト後、友は英語のモールス信号を、私は日本語のモールスを覚えていたことが判明。
    先生は日本語を覚えてたので、英語のモールスはバレませんでした。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET