笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「付き合いたてVS長続きカップル」のあるある、あなたはいくつ共感した?

以前「『大学生カップルのなれそめ話』で懐かしさに浸りませんか?」という記事でご紹介したあんずさん。日々の出来事や恋愛に関する漫画を日々インスタに投稿しています。

あんず🍒エッセイマンガ

今回ご紹介するのは「付き合いたてVS長続きあるある」。付き合いたての頃の初々しい感じ、長続きのしている時の実家のような安心感…恋愛のあるあるがたくさん詰まったあんずさんの作品を見ていきましょう!

それではどうぞ↓

毎日相手の言動に一喜一憂していたあの感じも、ずっと一緒にいる相手に安心感を持つ感じも、どれもわかりすぎる…。お互いを探り合い新たな一面を見てキュンキュンする瞬間ってたまらないですよね☺️また、信頼を寄せる相手と部屋でだらだらとするのも良き…結局、どの瞬間をとっても好きな相手と過ごす時間は尊いものです✨

この投稿には「『きゅん』は少女漫画から摂取するようになった」「付き合って1ヶ月、ほとんど当てはまってます…!」などのコメントが寄せられました!

さて、ここからは大学生の恋愛あるあるをご紹介していきます。

作品提供:あんず🍒エッセイマンガ

コメントする2

  1. 年中腹痛

    9割外れててビックリ

  2. コメント師匠

    人それぞれ。
    子供が居ても恋人同士のような関係の夫婦も居てる。

    まぁ自身の経験則や周りから聞いた話をマンガにしたなら偏って当然かなと思う。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET