笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

料理バトルのお題が「消しゴム」だった場合のチャレンジャーに、同情しかない。

今回ご紹介するのは、柳田史太さんの『料理バトル漫画』です!
柳田史太

過去のご紹介記事はコチラ↓
これがメンタリズム不倫?既婚者の先輩へのアプローチ法が斬新すぎた
完全に夫婦漫才じゃねぇか!(笑) 「意識高い童話」がなんか違うけど最高にカワイイ
【ボクの青春のピーク】学校のマドンナが「してくれたこと」にキュンとくる

「究極の食材を使い最高の料理を作る」という、過去の料理バトル漫画でもよく開催されているこの大会。

ついに決勝戦の幕が上がったこの料理対決ですが、果たしてどちらの挑戦者に勝利の女神は微笑むのでしょうか?



twitter.com@humitan

twitter.com@humitan

twitter.com@humitan


twitter.com@humitan

みんな引くに引けなくなっちゃったwww

もしもこの料理大会で審査員を務めなければならないのであれば、謹んで辞退したいところです…。消しゴムは文房具だってフランス料理店の御曹司も認めてるもん…😅

確かにこの手の料理バトルの場合、常識では考えられないクレイジーなパフォーマンスが当たり前の世界。ただ、食材を使うという最低ラインは死守されていると信じていましたが、それも幻想だったようですね😂

挑戦者のふたりは心の中でとてつもなく動揺していましたが、その同様を顔に出さないところは流石プロ!食べられるかどうかはさておき、大量の消しゴムがどのように調理されたのかとても気になりました(笑)。

柳田史太さんのTwitterには、面白い漫画かわいい女の子のイラストなどが多数投稿されています。気になる方はフォローがおすすめですよ!

Twitter:ふみたん(@humitan)
pixiv:ふみたん
書籍:トモちゃんは女の子!全8巻

コメント1

  1. 模糊

    司会のねーちゃん、調理も試食もしなくて良いせいか、無駄にテンション高ぇ…

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET