笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】意外な一面が魅力的!あなたが「本当はアピールしたい」自分の性格は…

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「本当はアピールしたい性格」がわかります!

②を選んだあなたは「計画的」

花 アピールしたい 性格 心理テスト
あなたの本当はアピールしたい性格は、「計画的」です。

出掛ける時には事前にスケジュールや経路を決めるなど、計画的に動いていることをアピールしたいみたい。特に人とでかける時には自分ばかり計画立てていることに気付いて、不満ではないものの感謝してくれたら嬉しいな、と思っているのかも。

よく一緒にでかける相手だと、だんだんとそれが「当然」になってしまっている部分があるかもしれません。少し冗談っぽくアピールしてみれば、おかしな空気にならずに相手に伝えることができるのではないでしょうか。

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. 心理テスト好きな人

    凄かった! 軽い気持ちでやったら、すごく、「当たってるかも!!」と思い、友達に、確認してみたのですが、見事に当たっていて、「すご!」と、思いました!またやってみたいと思いました!! 凄かったです!

  2. 草野球の大エース

    気配りって言う 答えが欲しくて 1番選んだら 気遣いで嬉しかった。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET