笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【性格診断】ネコがあなたを待っていました。一体どんなポーズをしていたでしょう?

診断クレイジー
ネコ心理テスト

あなたは友人から「ネコを飼い始めたから見に来て!」という連絡を受け、その友人の家に出向きます。

友人の家に着きドアを開けた瞬間、そこにはかわいらしいネコがいました。どうやらあなたの到着を待っていたようです。

さて、あなたを待っていたネコは下の1〜5のどのポーズをしていたでしょう?

neko

 

【1を選んだ人】
あなたはとても優しく、自分の事よりも家族や友人を優先する性格です。初めのうちは内向的で人見知りな為、仲良くするのに時間がかかるのですが、仲良くなるとその優しさと持ち前のリーダーシップの良さから人気者になり、あなたの周りにはいつも沢山の人が集まっています。人に合わせることを得意とする反面、他人を気づかうあまり、自分の意見を人に伝えられずにいます。しかしあなたは、それで周りの人が喜ぶなら自分は構わないと思っています。

 

【2を選んだ人】
あなたはとても慎重で我慢強く、冷静に物事を考えることが出来る努力家の人です。叶えたい目標があるなら、確実に安全になるように計画を練り、時間がかかっても実行することが出来ます。しかし一度物事に集中すると、周りが見えなくなってしまう為、自分が気付かないうちに無理をしている場合もあります。その一生懸命さからあなたは職場ではとても信頼され、責任のある仕事を任せられたりするでしょうし、あなた自身もその仕事にやりがいを感じています。

 

【3を選んだ人】
あなたはとても向上心があり、何事にもチャレンジしてみたいと思っています。いつもやる気に溢れひたむきに物事に打ち込む姿は、周りの人たちに元気与えています。その反面負けず嫌いでもあり、常に自分が一番でなければ気が済まない性格の持ち主でもあります。ライバルが現れると、すぐに手を引いてしまう場合があります。そして新しいことで更に自分が一番になるためにさらに努力を重ね、自分でも気づかない間に大きく成長している時もあるはずです。

 

【4を選んだ人】
あなたはとても賢く柔軟性があり、どんなトラブルが起きても素早く対処できる人です。また直観力、洞察力がともに高く、その場の状況を上手く察し、合わせることが得意な世渡り上手な性格をしています。その為他人の言いなりになりやすく利用されがちなのですが、あなた自身はそのことに対して全く苦痛に感じていません。自分が居心地よくいられるためには多少の苦労は惜しまないあなたは、どんな環境でも上手に生きていける人です。

 

【5を選んだ人】
あなたはとても好奇心旺盛で、じっとしていることが嫌いな人です。マイペースな性格の為、周りの人と行動することよりも一人で気楽にいることを好みます。また、一度思い立ったらすぐに実行しないと気が済まないほどの行動派な為、あなたの行動はいつも周りの人を驚かせています。しかしあなたのその行動が、周りの興味と関心を集めています。あなた自身全く自覚していないと思いますが、あなたが思っている以上に周りの人から好かれています。

line@_banner

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET