笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感を研ぎ澄ましてください…あなたの「発想の柔軟さ」を測定します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択によって、あなたの「柔軟度」がわかります!

①を選んだあなたは「柔軟度0%」

①を選んだあなたは、柔軟度0%です!

とても真面目で、それ故にちょっぴり頑固な一面があります。集中すると、脇目も振らずに一直線で頑張るタイプです。こだわりが強く、マイルールをたくさん持っているのも特徴の一つ。実は誰よりも繊細で、だからこそ新しい刺激が苦手なんです。自分の意思を突き通せるのは、あなたの長所でもあります。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET