笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好奇心vs用心深さ、あなたの「警戒心の強さ」はどのくらい?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「警戒心の強さ」がわかります!

②を選んだあなたは「0%」

サボテン 警戒心 心理テスト
あなたの警戒心の強さは0%です。

あなたには警戒心が全くありません。とにかく根がポジティブで、大抵のことはなんとかなる…!という思いが根底にあるようです。換気のために窓を開けたのはいいけれど、外から部屋の中が丸見え…でも全く気にしない!なんてこともあるのでは? 周囲の人達から「ちょっと気にした方がいいよ…」と心配されるくらいでしょう。

警戒心の無さから後々痛い目にあっても「今度は大丈夫だろう」と、いつも信じるところから入ってしまうようです。疑うことを知らない澄んだ目は、まるで無垢な赤子のような純粋さです!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET