笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは優雅なカナリア?甘え上手の文鳥?性格を「小鳥」に例えます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「小鳥」に例えます!

⑤を選んだあなたは「文鳥」タイプ

草履 小鳥 性格 例える 心理テスト
あなたの性格を小鳥に例えると、文鳥です!

活発で元気な、甘え上手の文鳥のようなあなた。「かまってほしいなー」とばかりに、好きな相手の近くにいってはさりげなく視界に入っていく、けなげな性格の人です。寂しがりやなところがあるので、大切なパートナーを見つけると、百人力とばかりに自分に自信をもって行動していくでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET